どうも、トモゾーです。
前回は、朝練が終わってお茶会をしている所までをお届けしました。
応援ラン
朝練が終わったら、2部練として応援ランに向かいます。
朝練の人文字でもやった、野々市じょんからの里マラソンが、練習場所から8キロくらいの場所で開催されており、走って向かえます。
ちなみに、昨年もこの応援ランは実施しています。
本当はお茶会をゆっくりと楽しみたかったのですが、長居しすぎると、スタート時間に間に合わなくなるので、先においとましました。
サブエガのチームメンバーと二人で、喋りながら大会会場に向かっているのですが、思ったより時間がなく、最後の方はキロ4で走ってましたw
そんなぶっ飛ばしたにもかかわらず、今年も10キロのスタートには間に合いませんでしたw
10キロには間に合いませんでしたが、5キロの部が整列してるところには間に合いました。
リーダーも気づいてくれて、手を振ってくれました。
5キロは、9時10分スタートで、ぞろぞろとスタート位置につきます。
スタートしました!
5キロはスピードが速いので、あっという間にランナーが駆け抜けていきます。
チームメンバー二人も良い位置で走っていきました。
次に、10キロのランナーが現れるまでに、応援位置を変えます。
移動中に出会ったゆるキャラ、誰?w
10キロの部、チームメンバーが来ました。
めちゃくちゃポーズ取ってて、アピールがすごいですw
ここの集団には、チームメンバーが二人、デッドヒート中です。
そして、5キロの部のゴールシーンです。
まずはリーダー。
リーダーを目標に練習を取り組んできたロボット博士。
今回はリーダーに軍配が上がりました。
続いて10キロのゴールです。
ゴールのタイミングにちょうど最後尾車と被ってしまったので、ゴール後の写真も交えて。
サブスリー返り咲きを狙う、チームの若手メンバー。
こちらもサブスリー返り咲きを狙う、今年石川に帰ってきた埼玉ポーズをするメンバー。
デッドヒートを制した、ウルトラや仮装もこなすメンバー。
デッドヒートに敗れた、弾丸のようなスピードを持つメンバー。
皆さん、お疲れ様でした。
応援ランの前半はこんな所で終わりにしたいと思います。
後半へ続く。
コメント