メニューが複数ある水曜練習会

トラック練習

どうも、トモゾーです。

今回は、昨日参加したマーキュリーの模様をお届けします。

前回のマーキュリーはこちらになります。

練習メニュー

今回の練習は、2種類ありました。

先週おこなったスタミナ系の練習で完遂できなかった人と、スタミナ系の練習を実施した方が伸びる人は、14,000mのペース走。

スピード系の練習としては、400mのインターバル15本。

こちらは、1周99秒の組と、109秒の組があり、私は1周99秒の組のペーサーを担当しました。

Screenshot
Screenshot

ながーい記録なので、見るのも面倒だと思いますw

結果としては、2本、99秒から遅くなりましたが、それ以外は98〜99秒でペースメイクできました。

ラストの15本目は、残り200mでペースアップしてもらい、90秒で終われました。

私は、おかわりでもう1本全力で走り、68秒でした。

このペースで1,000mまで走れたら嬉しいですけど、いつかできないかなー。

人文字

今回の人文字は・・・

「REVENGE」で、練習メニューのリベンジなど、それぞれのメンバーの色々なリベンジを表現しました。

私は、昨日アップした「出場予定大会 2024年14本目」で、NAHAマラソンのリベンジを誓いましたので、そちらも加味してもらったようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました