マラソンに挑戦する会応援ラン

練習日誌

どうも、トモゾーです。

今回は、9月16日に実施した、応援ランの模様をお届けします。

前回の応援ランはこちらになります。

マラソンに挑戦する会応援ラン

今回は、またもや応援ランです。

午前中しか走れない状況でしたが、自宅からすぐ近くでローカルな大会が開催されたので、少しだけ応援のため走って向かいました。

西部緑地公園陸上競技場を発着とした、マラソンに挑戦する会という大会です。

かなり昔ではありますが、3回フルマラソンの部に参加した事があります。

現在は30キロの部が最長となっています。

金沢中央走ろう会というチームが主催しており、それぞれの場所でチームTシャツを着た方がスタッフでいらっしゃいました。

陸上競技場から犀川河川敷へのコースとなっており、選手の邪魔にならないように、チームメンバーやラン友さんを探して移動し、いつもの犀川ふれ愛パークまで来ました。

その先の若宮大橋の下が唯一の給水エイドとなっており、ラン友さんがスタッフをしていて、軽く挨拶をしました。

その先へ進むと、チームメンバーがやってきました。

そこそこ暑い日でしたが、元気そうにポーズをとってくれました。

頑張れー!

選手ではありませんが、普通に練習として走ってたチームメンバーにもお会いしました。

そろそろ時間も無くなってきたので、応援はこの辺にして、自宅へ戻ります。

帰る途中で、そういえば家の近くのパン屋にもレアベジパンあったなーと、「サリュアンシャンテ」さんに寄ってみましたが、すでに売り切れてました・・・

自宅すぐそばのオブジェですが、たまたま信号待ちで見上げてみたら、なんかいい感じだったので、写真を撮ってみました。

Screenshot

走行距離:10.7キロ

時間がない中で、サクッと応援ランできて良かったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました