ポーズが決まってない朝練とフラッペの2部練

チム金朝練

どうも、トモゾーです。

今回は、8月4日に参加した朝練と2部練の模様をお届けします。

前回の朝練はこちらになります。

朝練

朝6時からの練習とは言え、やはり夏は暑いです。

この日も雲はあるものの、日差しがあると厳しいお天気でした。

ということで、少しでも高い所で、辰巳ダムへのコースとなりました。

辰巳ダムコース

スタート直後の上り坂はまだみんな元気で、余裕のダブルピースですw

こんな看板があるのを初めて認識して撮ってみました。

辰巳ダムまで3キロ。

辰巳ダムまであと2キロ。

なお、辰巳ダムまであと1キロの写真はございませんw

(必死に走っていたから見逃したのか、そもそもないのかわかりませんw)

折り返し地点まで来たら、リーダーがカメラを構えていたので、咄嗟にポーズをとってみました。

パリオリンピックで話題になった、無課金おじさんです。

咄嗟だったのもあり、全然ポーズとれてませんねw

こんな感じで、折り返し地点にきたメンバーを撮ってます。

帰りは暑くなるので、木陰を求めて辰巳用水遊歩道を走るために、犀生中学校の方から戻ります。

ちなみに、帰りは下りだけかと思ったら、ここで登りがあってげんなりしましたw

辰巳用水遊歩道はよく走りますが、いつも決まった方向が多くて、反対向きに走ると新鮮です。

Screenshot

走行距離:13.7キロ

人文字

今回の人文字は・・・

「KOKUSHO OMIMAI」で、暑中見舞いならぬ酷暑お見舞いとしましたw

2部練

この日の2部練は、暑さのせいか誰も一緒に行くというメンバーはいませんでした。

私も流石に暑さが堪らなかったので、朝練で走った辰巳用水遊歩道を再度走ることにしました。

ここも朝練で見ましたねw

この先は、辰巳ダムの方へは向かわず、浅野川の方へ降りて行きました。

朝霧大橋と浅野川。

コンビニで、アロエヨーグルトフラッペを補給しました。

2部練はこの補給を楽しみに走ってますw

大桑ぐるぐる公園に帰ってきたら、今年も定番の赤コーラで締めました。

氷とコップがあったら最高なんですけど、それは自宅に帰ってからのお楽しみですねw

Screenshot

走行距離:11.6キロ

よく頑張った、私!

コメント

タイトルとURLをコピーしました