おめでたい人文字の水曜練習会

トラック練習

どうも、トモゾーです。

今回は、水曜日に参加したマーキュリーの模様をお届けします。

前回のマーキュリーはこちらです。

練習メニュー

今回は、いつもやり取りしているグループメッセンジャーでは、私一人しか参加しないような感じに見えたので、一人練習をする覚悟で向かいました。

(一人練習はキツいから、あまりやりたくないのですw)

トラックに着いてみると、初参加のメンバーがいたり、あまり見ないレアキャラがいたりして、結構人数が多くて安心しました。

肝心の練習メニューは、2,000mを3本で、4分20秒/キロの組と、4分30秒/キロの組に分かれて、私は4分30秒/キロの組のペーサーをする事になりました。

Screenshot

ある程度、しっかりと3本ペーサーをやり切った後、個人的におかわりで1本やることにしました。

3分30秒/キロで出来れば十分かなーと思いましたが、それよりも上げられたのは、少し自信になりました。

人文字

今回の人文字は・・・

「MARRIAGE」で、最近入籍したチームメンバーへのお祝いメッセージを表現しました。

今回はそのメンバーは参加していませんでしたが、末永くお幸せに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました