ギリギリを攻めた水曜練習会

トラック練習

どうも、トモゾーです。

今回は、昨日参加したマーキュリーの模様をお届けします。

前回のマーキュリーはこちらです。

練習メニュー

今回の練習メニューは、久しぶりにペーサーじゃありませんw

ともにサブエガのチームメンバーと共に、10,000mのビルドアップ走をすることにしました。

アップの段階から汗だくで、あまりにシビアなペース設定にすると走りきれないので、4分/キロからスタートして、2,000m毎に5秒ずつペースアップしていくことにしました。

最後の2,000mは3分40秒/キロになります。

Screenshot

2,000m毎にペーサーを交代し、最後までやりきりました。

流石に、7,000mくらいから余裕がなくなってきましたが、トータルではちょうどいい練習ができたと思います。

人文字

今回の人文字は・・・

「TOUSEN」で、この日に発表のあった金沢マラソンの抽選で見事当選されたランナーさんへの祝福としました。

私は、そもそも金沢マラソンに応募していないので、抽選結果は関係ないですが、当選されたランナーさん、あと3ヶ月頑張ってください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました