気になるスイーツを求めてラン①

パンラン等
Screenshot

どうも、トモゾーです。

今回は、7月13日に実施した、スイーツランの模様をお届けします。

前回のスイーツランはこちらになります。

気になるスイーツを求めて

今回は、ロング走でスイーツランですが、目的地をどこにしようかと情報誌を見ていたら、気になるスイーツを見つけました。

Screenshot

ポムヴェール、まず見た目が美味しそう、そして青リンゴのムースが美味しそう、という事でこれを目的として、ロング走をする事にしました。

直接向かうと、そこまでロング走にならないので、まずは別の場所を経由します。

一度寄った事があるのですが、当時は営業していなかった場所です。

そこへ向かう途中に、金沢港クルーズターミナルの横を通ると、何やら大きな船がいました。

ちょっと見てみましょうw

補給艦ときわでした。

一般公開で中を見れるようで、すごい行列でした。

私はそこまで興味がないので並びませんw

むしろ、こちらの移動販売車の方が興味がありますが、ここでは我慢しておきましたw

そして、元々の予定していた場所へ向かいました。

着いた場所は、番カフェです。

ランナー無料エイドと書いてあり、冷蔵庫やベンチなどが置いてあります。

冷蔵庫の中にはドリンクが、上の段の冷凍室にはアイスも入ってました。

今回は、午後の紅茶をいただきました。

ごちそうさまでした!

次は何か補充しに行きますね。

とりあえず、番カフェのリベンジに成功しましたので、気分よく次の場所へ向かいました。

本来の目的地に向かう途中で、こんなお店もあるよと聞いたので、ちょっと寄ってみました。

今回は、寄り道だらけですねw

トムハナの木」さんですが、この日は営業していませんでした。残念。

気を取り直して、本日の最大の目的地へ向かいます。

LIFE IS SWEET」さんです。

さぁ、お目当てのポムヴェールはあるのかなー?

といった所で、今回は終わりにしたいと思います。

 

続きはこちらです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました