大野名水マラソン応援ラン②

練習日誌

どうも、トモゾーです。

前回は、20キロまで進み、コンビニでおにぎりを補給した所までお届けしました。

大野名水マラソン応援ラン

おにぎりを補給した事で、少し気持ちが落ち着きました。

まだまだ先は長いので、淡々と進んで行きます。

少し標高が高くなったからか、気温が少し下がって10℃になってました。

夜通し暖かい事を予想して、半袖で走ってますが、ちょっと肌寒くなってきました。

30キロ地点、しっかりキロ5で邁進できています。

暑すぎるより、少し肌寒いくらいが走りやすいです。

さらに進むとまた気温が下がりました。

これ以上は下がって欲しくないなー

40キロ地点、順調です。

ただし、このあたりは車では通った事がありますが、走った事もないし、道も暗いので心細いです。

分岐もあるので、間違わないように地図の確認もしながら進みます。

フルマラソンの距離になりました。

サブリノ達成です。

白峰に向かっている途中で夜が明けてきました。

手取湖が綺麗です。

行った事ないですが、白山恐竜パーク白峰の看板まできました。

50キロ地点、ちょうど恐竜パークの巨大恐竜の前で到達しました。

実は45キロくらいの結構な登りの所から、歩きが入ってしまったので、ペースは落ちました。

一番苦しかった所です。

白峰まで来ました。

ここも分岐がありますので、間違えないように大野に向けた道を選んで進みます。

何度かこの先の道を車で走った事があり、ここからは登りはないと記憶してましたが、全然ありましたw

登りになると、当然の如く歩きが入ります。

60キロ地点、またペースが落ちてます。

この辺で、もしかすると大野名水マラソンのスタートに間に合わないかもと、思い始めました。

まだ、石川県内なのです。

タイムリミットまで3時間。

といった所で、今回は終わりにしたいと思います。

 

続きはこちらです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました