行き先を知らない朝練と2部練

チム金朝練

どうも、トモゾーです。

今回は、5月12日に参加した朝練と2部練の模様をお届けします。

前回の朝練はこちらになります。

朝練

いつも通り、大桑ぐるぐる公園に集合して、朝練スタートです。

普段であれば、今日はどこどこに行きましょう!と行き先がスタート前に伝えられるのですが、この時はそれが聞こえてきませんでした。(言っていたかもしれませんが・・・)

とりあえず、みなさんが走る方向に着いていくことにします。

たまに通るコースですが、ここからやと、あそこの方に向かうのかなーと想像しながら走ってます。

北陸学院大学のふもとあたりで一旦休憩してる所ですが、いつもなら上側の奥の方に走っていくので、今回もそうかなと思っていたら、違いましたw

手前左側の方から下って、内川スポーツ広場方向へ向かいました。

下ってすぐの景色は好きな場所です。

こんな景色ならなんぼでも走れそうですw

内川スポーツ広場で少しトイレ休憩。

走っていると、たまたまチームTシャツのメンバーが固まってたので、思わず写真撮りましたw

なんとなくですが、ウチのチームはチームTシャツで走る人が少ないような気がします。

練習の後半になって登りになるとは思わず、みんなヒィヒィ言いながら頑張っています。

最後はぐるぐる公園近くの橋で、朝練が終わりに近づいていて、身体が軽そうですw

今回は、富山と長野のお土産をいただきました。

ご馳走様です。

人文字

今回の人文字は・・・

「FUTAGAMIYAMA TR 🏃」で、二上山トレイルランに参加しているメンバーへのエールとしました。

2部練

この日は2部練でパンランを決行しました。

こちらの行き先は知っていますw

ペンギンベーカリー」さんです。

私の好きなパン屋さんなんで何度行ってもOKですw

今回選んだパンは・・・

太陽と大地のアスパラベーコンでしたー。

意外にアスパラがジューシーで、美味しくいただきました。

みんな、店前でモグモグタイムですが、それ以外のパンが横に置いてあるのが気になりますが・・・

ずっと手に持って走ってぐるぐる公園まで戻ってきました。

型崩れしてしまったーという表情ですw

Screenshot
Screenshot

走行距離:19.4キロ

今回も良く走り、良く食べました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました