ご褒美寿司ラン①

パンラン等

どうも、トモゾーです。

今回は、4月22日に実施した、ご褒美寿司ランの模様をお届けします。

前回のご褒美ランはこちらになります。

ご褒美寿司ラン

今回は、前日に走ったあおもり桜マラソンのリカバリジョグと、コーチ役としてチームメンバーの目標達成を支援したご褒美ランを兼ねてのランとなりました。

ご褒美の場所は13時半からの予約なんですが、少しでもお腹を空かせておこうという事で、10時から走り始めました。

ちょっと早くないですか?w

お腹を空かせておこうという割に、お腹が空きすぎたので、まずはちょっと腹ごしらえしますw

オープンしたばかりの「大鯛吉」さんです。

1日30個限定の能登豚たい焼も気になりますが、数量限定で尚且つあまり聞いたことのないのがあったので、それにしました。

苺ショートです。

この組み合わせは美味いに決まってますw

次行った時は、能登豚を食べなければ!

小腹が満たされたので、時間までその小腹を空かすランニングの再開です。

卯辰山を登って、坂道で消費します。

まだ桜が咲いており、写真を撮る感じになったので・・・

助走をつけて・・・

ジャンプしてみたら、ガラスに張り付くカエルみたいになっちゃいましたw

卯辰山の登り降りを終え、まだ時間があったので、もうちょっと走ります。

杜の里の階段でくたばるメンバーw

そして、着いた先は・・・

シェア金沢」です。

目的はもちろん・・・

アルパカです。

普段いる場所にいなかったので、ウロウロしていたら、散歩と餌やりの時間みたく、外にいました。

なので、こんなに間近で見ることができました。

草を食べてるアルパカと私。

今から私も餌を食べに行くよ!

といった所で、今回は終わりにしたいと思います。

 

続きはこちらです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました