左義長朝練

チム金朝練

どうも、トモゾーです。

本日は日曜恒例の朝練の日でした。

早起きは苦手ですけど、頑張って行ってきました!

犀川神社

6時半に集合しましたが、今回も真っ暗で、誰が集まってるか近寄らないとわかりませんw

フラッシュオンにしてようやく誰かわかります。

なんとなく撮ってましたけど、リーダーしっかりカメラ目線でしたw

まだ暗いですけど、いざ出発です。

今回のコースは犀川河川敷でゆるゆるジョグです。

4キロくらい走って、到着したのは・・・

犀川神社です。

今日は1月15日ということで、左義長やってました。

花手水が綺麗です。

その花手水を必死に撮るメンバー。

そしてその写真に写り込んでしまう、必死な私w

お参りしてから・・・

集合写真の撮影です。

それを後ろから撮ってみますw

一部のメンバーは「向かう方向反対じゃない?」と、帰る方向を指しますが、有無を言わさずもう少し先までのランニングとなりましたw

5キロちょっとの大豆田大橋まで行ってUターンし、河川敷をゆるゆると走ってスタート地点まで戻ってきてゴールです。

いつもより短めの10.6キロで朝練は終了しました。

人文字

本日の人文字は・・・

「KYOTSUTEST FIGHT 💪」大学共通テスト頑張れ!というエールでした。

ランには関係ないイベントですが、メンバーのお子さんが受験されてたりもしますので、是非とも頑張ってもらいたいです!

 

いつもなら、朝練の後すぐに2部練をしますが、本日はお昼に別の企画がありましたので、引き上げました。

その企画については、明日のブログに書きますので、お楽しみにしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました