榛名湖マラソンの目標

都道府県制覇
Screenshot

どうも、トモゾーです。

今回は、週末に参加する榛名湖マラソンの目標をお届けしたいと思います。

榛名湖マラソンの紹介記事はこちらになります。

目標

サブスリー

2024〜25年シーズンの皮切りとなる榛名湖マラソンでは、もちろんサブスリーを狙っていきたいと思います。

昨年は、皮切りとなった北海道マラソン・2戦目となった田沢湖マラソンで連続で失敗してしまったので、今年はスタートダッシュを決めて、半年に渡るシーズンをいい形で始めていきたいです。

ただし、最近知りましたが、榛名湖マラソンの累積獲得標高が、今までのフルマラソンのどれよりも多いらしいので、少しビビっていますw

Screenshot

動画撮影

いつもなら目標でエイドを楽しむと書いている所ですが、ホームページを見ても詳細がわかりません。

となると、違う目標として、風光明媚な景色を楽しめる榛名湖マラソンという事なので、それをしっかりと動画でおさめる事を目標にしました。

動画撮影自体はいつもやっている事ですが、機材トラブルで失敗してしまうこともあります。

今回の大会は同じコースを5周するので、せめて1周だけでも撮影に成功すればこの目標は達成となりますw

群馬県

紹介記事でも書きましたが、今回の榛名湖マラソンで本来は湖マラソン三連戦の三戦目のはずでした。

田沢湖マラソンが中止になってしまったため、三連戦ではなく二連戦となりますが、その二連戦をしっかりと締めくくれるような結果を求めていきたいと思います。

それにしても、シーズンインする大会は、緊張しますねw

Screenshot

コメント

タイトルとURLをコピーしました