わんわんGPSアート

練習日誌

どうも、トモゾーです。

今回は、11月3日に参加した、わんわんGPSアートの模様をお届けしたいと思います。

前回、実施したGPSアートはこちらです。

わんわんGPSアート

今回は、GPSアート界でかなり有名になってきた石川さん企画になります。

以前に、石川さん企画で参加したイベントはこちらに書いてますので、よければどうぞ。

開催日の2日前にあたる11月1日は「犬の日」ということで、今回はわんわんを描くそうです。

どんな絵になるか楽しみですねー。

GPSアートスタート

集合場所は金沢市民芸術村でした。

集合してすぐに、知り合いのランナーさんから、手作りパンの差し入れをいただきました。

今日は走らないけど、パン食べてもらおうと思って持ってきたとのこと。

いつもありがとうございます。

2ついただいたパンの1つを食べ終わってから、スタート地点まで少し移動して、GPSのログを開始して、いざスタートです。

道中、わんわんが関係していそうな物があると、写真を撮っていきます。

ここはこれ。

このキャラはわんわんだったのですねw

ん?どこにわんわんいる??

食品サンプルメニューの上にいました、金色の干支の置物です。(なぜか11体しかいませんでしたがw)

ここは、アンパンマンのキャラクターグッズがありますが、何かいましたっけ?

あー、そうです、チーズがいましたね。

コースの途中に兼六園があり、無料開放日でしたので、入園してきました。

琴柱灯籠と一緒にチーズ!

尾山神社では、狛犬がいましたね。

そろそろゴールという所で、何やら美味しそうなものが目に止まりました。

地域のお祭りの場所に「ひらみぱん」さんのキッチンカーが出ていました。

栗のデニッシュをいただきました。美味い!

そして、ゴーーーール!

さてさて、どんな絵になってるかなー?

おー、わんわんです!

ペロッと出た舌が、いい味出してますね。

さすが石川画伯!!

私もいつか、これ可愛い!とか、凄い!って言われるGPSアートを作成してみたいと思います。

誰か絵心分けてくださいw

コメント

タイトルとURLをコピーしました