メロンボールラン②

パンラン等

どうも、トモゾーです。

前回は、小松に到着し、お目当てを注文する前までをお届けしました。

メロンボールラン

前回、いろんな種類のメロンボールがあって悩んでいましたが、決めました!

極上バニラのメロンボールクイーンにしました。

メロンボールを食べるという事で、あえてメロン色のTシャツを着てきたのに、赤肉メロンの方を選んじゃいましたw

そして、3人とも違う種類のメロンボールで、かき氷バージョン・ノーマルバージョン・ソフトクリームバージョンと勢揃いです。

肝心のメロンボールですが、ソフトクリームとミニメロンを食べると、中からはフルーツ入りのゼリーが現れて、いろいろな味が楽しめました。

最後まで綺麗に平らげました!!

コレはまた食べに行きたいと思います。

みんな満足した後は、外に出て少し探索しました。

この2階はテラス席になっていて、日差しが強くなければ、そこで食べるのもアリですね。

そのテラス席から下を見下ろすとこんな感じ。

外にも色々食べる場所があり、雰囲気もいいですね。

スイーツガーデン マルフジ」さん、ご馳走様でした!

目的は達成されましたが、すぐ近くに行ってみたい場所があるという事で、そちらへ向かいました。

コッペ田島」さんです。

お腹いっぱいじゃなければ、食べたいところですが、今回はちょっとやめておきましたw

Screenshot

走行距離:29.0キロ

ここまでで、29キロありました。

流石に走って帰る元気は無いので、小松で走ったラン友さんの車に乗せてもらい、シャシャッと金沢まで帰って、メロンボールランは終了となりました。

また、メロンボール食べたいなー

コメント

タイトルとURLをコピーしました