良い天気の朝練

チム金朝練

どうも、トモゾーです。

今回は、5月10日に参加した、朝練の模様をお届けします。

前回の朝練はこちらです。

700回記念朝練
どうも、トモゾーです。今回は、5月3日に参加した、700回記念朝練の模様をお届けします。前回の記念朝練はこちらです。700回記念朝練定期的にやってくる、記念朝練。ついこの間、600回があったと思ってましたが、もう700回目です。記念朝練の時…

良い天気の朝練

この日は、パンジーの色も映える良い天気でした。

こんな良い天気の日は、犀川河川敷のホームコースでしゃべりまくりの朝練です。

本当に良い天気です。

犀川ふれ愛パークで折り返し、しばし休憩です。

それぞれが、談笑していますが、本当に良い天気です。(もういいかw)

あまり前の方に回っての写真は撮らないのですが、今回は、全員撮ってみました。

ポージングしてくれたメンバーだけ掲載します。

いいねポーズ。

両手人差し指立ておちゃらけポーズ。

この日一番の大きなポーズ、「Y!!」

シャッタータイミング合わず、中途半端なダブルピース。

この方は、相変わらずのギャルピースですw

Screenshot

走行距離:12.8キロ

この日も沢山のお土産ありがとうございます。

人文字

今回の人文字は・・・

「FUTAGAMI TRAIL 山🗻」で、二上山トレイルラン・・・

「SABAE TSUTSUJI 🌺💐」で、鯖江つつじマラソン・・・

「SENDAI KOKUSAI HF」で、仙台国際ハーフマラソン・・・

「ITUKI HIROSI HALF」で、美浜・五木ひろしふるさとマラソンをそれぞれ表現してみました。(人文字にHALFを入れちゃいましたが、五木ひろしマラソンはハーフではありませんでしたw)

こんなに沢山の大会があるのにびっくりでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました