ペーサーとユルラン

練習日誌

どうも、トモゾーです。

今回は、5月6日に実施した、ペーサーとユルランの模様をお届けします。

前回のペーサーと〇〇はこちらです。

ペーサーとウォーク①
どうも、トモゾーです。今回は、4月29日に実施した、ペーサーとウォークの模様をお届けします。ペーサーとウォークペーサーとウォークって、抽象的で何かよく分かりませんねwそちらについては、文中でおいおい説明していきます。ペーサーまずは、ペーサー…

ペーサーとユルラン

ペーサー

前回と同様、今回もペーサーを依頼されました。

私にとってのGWの初日と最終日に、ペーサーを任された事になります。

今回、ペーサーを担当する場所は、この坂を登った先です。

前回に引き続き、金沢城公園です。

練習メニューは、またもや1,000mのインターバルでしたが、レース前という事で、刺激入れ程度で2本だけとしました。

私自身も前日のロング走で足を痛めており、この日もテーピングをしながら走っているため、2本でいいのは助かりましたw

こちらは、そのペーサーをしてる時に撮られた写真です。

この写真を撮っているのは誰かというと、ポイント練習をしているチームメンバーの旦那様ですw

旦那様は、ポイント練習はしてませんが、その前後のユルランを一緒にしており、目的は鳥の撮影で、大きいカメラを持って走ってます。

ポイント練習の最後もしっかりとやり終え、苦しい練習は終わりです。

ユルラン

苦しい練習が終わり、精神的に余裕が出来たのか、すぐに、お腹が空いたという言葉が出てきましたw

何か目ぼしいものはないかとユルランの始まりです。

東茶屋街の方に行くも、ピンとくるものが無かったらしく、橋場町の方に戻ってきました。

元はパン屋さんだった場所が、カフェに変わっており、こちらにしようとなりました。

Cafe INFO」さんです。

メニューには気になるものが・・・

ヌガーグラッセって何か分からず頼みましたが、コレ、めちゃくちゃ美味しかったです。

食べ終わったら、ユルラン再開です。

鳥の撮影のために、卯辰山に向かいます。

何やら珍しい鳥(名前聞いたような気がしますが、忘れましたw)がいるらしく、しきりにレンズを向けてます。

そして、それを静かに見つめる奥様、甲斐甲斐しいです。(と、いうふうな写真を撮ってみましたw)

鳥を探しているのか、距離を稼ぎたいのか分からないですが、さらにウロウロとユルランします。

とある公園のそばにも、何やら鳥がいたようですが、もちろん名前は忘れましたw

ユルランもそろそろ終わりに近づき、自宅の方に向かう感じで走ってますが、お昼時という事で・・・

いろは食堂」さんで、玉子とじうどんをいただきました。

優しい味で、身体に染み渡りました。

小腹を満たした後は、それぞれの自宅へと戻りました。

Screenshot

走行距離:23.45キロ

怪我した翌日だというのに、こんなに走ってしまいました・・・

長引かなければ良いが・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました