どうも、トモゾーです。
前回は、圓八さんであんころソフトを食べた所までをお届けしました。

あんころソフトイベント
帰路
あんころソフトイベントで、あんころソフトを食べ終わったんだから、もう何も無いのでは?
・・・というのは大間違いですw
イベントの主催者がおらず、私が引き継いだという事は、2〜3軒のハシゴは当たり前ですw
一応皆さんの了承を得て、次に向かうお店を案内しました。

圓八さんからすぐ近くの「こめ倉珈琲」さんです。
以前のあんころソフトランをした時に、外観が良さげなカフェだなーと思って、目をつけていました。
しかし、オープンが15分後という事で、近くの写真スポットで時間を潰す事にしました。

松任駅すぐそばの、D51です。
ちょっとカッコ良さげな写真を撮ってみようという事で、撮った写真が次です。

それぞれがカッコつけポーズを取ってみましたw
私のアゴの角度がヤバいですw
続いて女性チーム。

足が長く見えるポーズですw
今回は女性陣に軍配ですね。

おまけで松任駅の前にあるオブジェでオモシロ写真も。
ちょうどヤケーヌの隙間からエクトプラズムが出てますw

さて、時間潰しも終わったので、再度お店へ。

こちらでは、おにぎりなどのお米料理もいただける、ちょっと変わったカフェです。

私は、ケーキセットにしました。
お昼時なら、間違いなくおにぎりにしましたが、まだ9時半なので、スイーツにしました。
1時間くらいのコーヒーブレイクが終わったら、本格的に帰路の始まりです。

たっぷりと休憩も挟んでいるので、皆さんの走る姿も軽快です。
もう少しで、帰路も終わろうとした頃、もう一軒寄りましょうと提案してみました。
皆さんの同意が得られたので、とあるパン屋さんへ向かいます。

「パン屋たね」さんです。
ちなみにこちらは、とあるパン屋さんじゃなく、そのお店へ向かう際に様子を見に行ってみた所、営業していたので寄りました。

何回も様子見しに行って、1度しか寄れてなかったので、今回営業していてラッキーでした。

ごまのベーグルをいただきました。

そして、とあるパン屋さんである「パンドファンファーレ」さんに行ってみたら、見事に定休日でしたw
GWなので、曜日感覚がありませんでしたw
という事で、パン屋は諦め、戻る事にしました。

大桑ぐるぐる公園に戻り、あんころソフトイベントは終了です。

この後は、自宅に走って戻るメンバーとともに少し走り、私も自宅まで走って終了です。
澄み渡る空の青に癒されながらのあんころソフトイベントでした。

走行距離:43.2キロ
フルマラソンの距離を超えてしまいましたw
この時、途中で足の痛みを負ったままで、継続して走ったため、のちの数日間苦しむ事になりますw

コメント