ニューウェアの朝練とギリギリの2部練と謎解きの3部練②

チム金朝練

どうも、トモゾーです。

前回は、朝練が終わって人文字を撮影した所までをお届けしました。

2部練

朝練が終わり、さぁ2部練です。

今回の2部練は、軽く走りたいというメンバーと一緒に犀川河川敷を走る事にしました。

朝練だと、犀川神社の先のふれ愛パークまで行きますが、軽めの2部練なので、目的地はここです。

一通りお参り等をして、来た道をおしゃべりランしながら引き返します。

あと少しでぐるぐる公園という所で、雨がパラついてきました。

ゴールしてすぐに、雨が強まってきましたが、写真だとわかりづらいですね・・・

動画でどうぞw

こんなスコール、走ってる時に会わなくて良かったです。

ギリギリでしたw

Screenshot

走行距離:8.2キロ

軽めの2部練で良かったです。

下手にパンランでも行ってたら、おそらくびしょ濡れだったでしょうw

3部練

前週に珍しく3部練をしましたが、まさかの2週連続の3部練となりました。

2部練が終わって一度自宅に帰り、シャワーを浴びたり、仮眠を取ったり、ブログを書いたりしてから夕方に3部練スタートです。

金沢駅に寄ると、昨日に引き続き3x3のイベントがやっていました。

ほんのちょこっとだけ、見れました。

一人として選手の名前とかわかりませんけどねw

そして、3部練の目的地は・・・

またもや、「謎屋珈琲店」さんです。

およそ3ヶ月ぶりです。(ホントはもっと行きたいw)

頼んだのは、ホットドッグとカフェオレです。

メインはもちろん、お客様への挑戦クイズです。

今回は、3人で来店しましたので、3問のクイズに挑戦することができました。

なかなかの難問揃いで、前回とは違い、しっかりと楽しめました。

ちなみに、謎屋珈琲店のコースターですが、帽子とコーヒー豆のデザインになっています。

コレ、なんとなく、髭を生やした紳士にも見えませんか?

Screenshot

走行距離:7.1キロ

この日も3部練で合計24キロと距離を稼ぐことができました。

謎解きランだったら、何部練でもいいですけどねw

コメント

タイトルとURLをコピーしました