親子も頑張る水曜練習会

トラック練習

どうも、トモゾーです。

今回は、昨日参加してきたマーキュリーの模様をお届けします。

前回のマーキュリーはこちらです。

練習メニュー

今回のマーキュリーの練習メニューは、12,000mのビルドアップ走で、4分30秒/キロ前後で走るとのことでした。

参加メンバーのほとんどがそのメニューをやるらしく、ペーサーをやる必要も無さそうでしたので、久しぶりに自分練習をする事にしました。

少し前から、一人練習をするなら、このメニューかな〜と考えていたメニューがあったので、それをすることにします。

そのメニューとは、10,000mのペース走で、3分40秒/キロです。

流石に暑いので、5秒だけ落として、実施することにしました。

Screenshot

最初からしっかりと3分45秒を切っており、最後まで3分41〜43秒で押し切る事ができました。

さすがに3分40秒でやるのは無理だったかもしれませんが、これから涼しくなってきた時に、そのペースでやれたら嬉しいなーと思います。

人文字

今回の人文字は・・・

「S FAMILY」で、先週のマーキュリーから参加してくれている、チームメンバーの親子を表現しました。

親は富山マラソン、子は金沢マラソンを走るそうで、どちらも自己ベストを目指して頑張っているようですので、色々とサポートなり応援なりできればと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました