2024年7月まとめ

雑記

どうも、トモゾーです。

今回は、7月のまとめをしていきたいと思います。

先月のまとめ記事はこちらです。

ランニングデータ

走行日数:20日

月間走行距離:375.3キロ

月間走行時間:34時間02分

累積獲得標高:1,594メートル

今月は、7ヶ月連続達成していた月間500キロには、全然足りませんでした。

月初に、ランニング中に転倒してしまい、1週間ノーランだった事が大きいです。

一度、そうやってノーラン期間ができると、気持ちの面でもあまり盛り上がらなく、その後も前向きに走るぞーという感じになっていないのが、今後どうなっていくのかが、自分の事ながら興味津々です。

トピックス

  • 飛騨高山ウルトラマラソン出走記の執筆
  • 久しぶりのフォトロゲイニングに参加

雑感

まずは、6月に出走した飛騨高山ウルトラマラソンの出走記の執筆を始めた事です。

まだ、最後まで終わってはいませんが、明日のブログで終わる予定です。

ある程度、時系列順にブログを書いているので、ようやく6月の大会を書いていますが、ほとんど覚えてませんw

動画や写真を見返して、なんとか記憶を掘り起こしながら書いていると、本当にそんな事思ってたかなーという事も多々ありますw

ちなみに、「完走記」ではなく、「出走記」になっている事がポイントです!

 

続いて、久しぶりにフォトロゲイニングに参加した事です。

これについてのブログ執筆はまだ先になりますが、いつか絶対に書きますので、お待ちくださいw

軽く感想を書くと、真夏のロゲイニングは過酷ですねw

30℃超えの中で、外で運動するのはよろしくないですw

マラソン大会みたいに、ずっと外にいるのではなく、ロゲイニングでは屋内で休憩とかができるので、あまり頑張りすぎないように楽しむ事が大事だと思います。

涼しくなったら、またロゲイニングに参加したいと思ってます。

未公開写真

未公開写真コーナー!

慣れないことはしない

行き先を知らない朝練と2部練」の記事で、走っている所を撮ってもらった写真です。

チームメンバーがカメラを構えているのがわかったので、頑張ってスピードを上げてみたら、手と足がおかしな事になってましたw

普段しないようなフォームで走ると、こんな事になってしまうので、良い子は真似しないようにしましょう!

欲張りすぎでは?

洞爺湖マラソンの後」の記事で、帰りの空港内で撮った写真です。

喉が渇いたので、何かドリンクを買おうと思って、これは何だ!?と思ったものを買ってみました。

一口飲んで思った事は、メロンもしくはコーヒーのどちらかが無かったら美味しいのにな・・・でしたw

欲張って色々入れると失敗するパターンですねw

あ、このドリンク好きな方、すみません。

 

来月の未公開写真コーナーもお楽しみにー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました