調子が良くなかった朝練

チム金朝練

どうも、トモゾーです。

今回は、8月18日に参加した、朝練の模様をお届けします。

前回の朝練はこちらになります。

練習コース

今回の朝練は、雲が広がって少しは走りやすい感じでした。

空一面、雲が広がってます。

この日も、どこへ向かうか知らない状態で、朝練がスタートしましたw

とりあえずついて行きましょう。

スタートしてすぐの坂を登る途中で、すぐ先の丘を見ると霧雲が広がってて幻想的でした。

今あそこに行ったら、前が見えないくらいの霧になってるんでしょうかね?

この日は、走りやすい環境だったのに、私の調子が悪く、後ろの方をゆっくり走ってたら、こんなに差をつけられました。

まぁ、こういう写真を撮れたからヨシとしますw

坂を登ってきたところの気温計は25℃で、やはり走りやすい温度です。

後は下って、スタート地点へ戻るだけかと思ったら、脇の道に入っていき・・・

下って・・・

また登らされましたw

ここの登りは、みんなの写真を撮るために頑張りましたが、疲労困憊です。

大乗寺丘陵公園の中を通って、いつもの気持ちの良い景色を見ながら下って、ぐるぐる公園まで戻りました。

Screenshot

走行距離:12.8キロ

距離もペースも大したことないですが、この日はキツかったですね。

人文字

今回の人文字は・・・

「MISDO TAIKETSU 🍩」で、この日の翌日に実施したミスド食べ放題対決のエールとしました。

ちなみに、この結果は「ミスド対決の結果」の記事にありますので、良ければご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました