いつものコースの朝練とノーだった2部練

チム金朝練

どうも、トモゾーです。

今回は、6月16日に参加した、朝練と2部練の模様をお届けします。

前回の朝練はこちらです。

朝練

いつものコース

今回の朝練は、そこそこ人数が集まりました。

体験入部的な感じで、新人さんが来る事がわかっていたからでしょうかw

天気は、空が少しどんよりしてますが、走りやすい感じです。

練習コースは、緩めにという事で、いつもの犀川河川敷です。

ゆるゆるとスタートしました。

休憩ポイントとして、犀川神社のところで一休みします。

ぞろぞろと境内へ。

談笑&お参りタイム。

休憩が終わったら、もう少し先へ足を伸ばし、いつもの所まで。

いつもの所、ふれ愛パークです。

新人さんと、ベテランさんがへばってましたw

まん丸の木をバックに集合写真です。

あ、いつの間にか青空が広がってますね。

さて、折り返して、スタート地点まで戻りましょう!

先頭と最後尾はかなり差が開きましたが、全員無事に戻ってきました。

Screenshot

走行距離:12.9キロ

飛騨高山のお土産等が振る舞われました。

人文字

今回の人文字は人数が多くて見にくいですが・・・

「AIZU BANDAISAN ULTRA 🏃」で、会津磐梯山ウルトラマラソンと・・・

「THREE PEAKS 8TSUGATAKE」で、スリーピークス八ヶ岳トレイルに参加のメンバーへのエールとしました。

あれ?また雲がモクモクですねw

2部練

時間があまりないので、1軒だけパン屋さんに寄るパンランとして2部練をおこないました。

しかしながら、向かったパン屋さん2軒ともが営業しておらず、結果として、ノーパンランとなってしまいました。

あ、けっして「ノーパン」ランじゃなくて、「ノー」パンランですので、あしからずw

Screenshot

走行距離:9.1キロ

コメント

タイトルとURLをコピーしました