南砺ロゲイニング①

その他の大会

どうも、トモゾーです。

今回は、7月27日に参加した、南砺ロゲイニングの模様をお届けします。

前回参加したフォトロゲの大会はこちらになります。

南砺ロゲイニング

かなり久しぶりのフォトロゲの大会参加となりました。

フルマラソンシーズンでは、月に1〜2本大会に出ているので、なかなかフォトロゲに参戦できません。

そうなってくると、この季節しかチャンスがありませんw

会場へ

金沢から下道で50分ほどで、会場に到着しました。

沢山、こういった旗があって、結構チカラが入っている感じがします。

南砺市園芸植物園フローラルパークが大会会場です。

受付でチーム名を伝えて、当日の地図やドリンクをもらいました。

受付が終わったら、スタートまで作戦タイムとして、地図と睨めっこします。

この大会は、お買い物ポイントや電車への乗車ポイントなどがあり、単に走って目的地へ行くだけでは高得点は望めません。

結局、この作戦タイムでは大まかな所しか決められず、その都度方針を考え直すことになりそうです。

スタート30分前に、開会式が始まりました。

まずは、南砺市長の挨拶からです。

市長が挨拶にくる大会とは、ナントいうチカラの入れようでしょうか。

続いて、大会のルールや注意事項の説明がありました。

この方が作るフォトロゲには何度も参加させていただいていますが、毎回面白い要素があって、初心者から経験者まで皆んなが楽しめるようになっています。

開会式の最後には、参加者全員の集合写真撮影がありましたので、こちら側からも撮影し返しましたw

スタート時間がもうすぐというところで、各チームがスタート地点に並び始めました。

いよいよスタートです!

といった所で、今回は終わりにしたいと思います。

 

続きはこちらです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました