国宝松江城マラソン完走記⑥

完走記

どうも、トモゾーです。

前回は、三津家さんの凄さを感じながらの15キロまでをお届けしました。

国宝松江城マラソン

15キロ〜

本当にひたすら、やってみよー!ってやってますw

身体を捩って声を掛け合うほどの事もあって、ずっとスライドのある大会だとどうなってしまうんだろうと思ってしまいましたw

そのスライド区間が終わって、いよいよ中海の中を走っていきます。

両サイドが湖で眺めが良いです。

少し進むと、めちゃくちゃ直線で、左側は眺めが良いのですが、右側が小高くなっていてそちら側の景色は楽しめません。

ただ、この堤防みたいなののおかげか、この辺りは風が弱かったように思います。

そして、20キロ地点です。

20キロ地点、1時間16分02秒。(5キロラップ、18分49秒)

この5キロもラップが落ちておらず、集団の力を感じますが、そろそろ膝が心配になってきます。

20キロを超えた瞬間に、招待選手の吉川さんが飛び出しました。

そもそも吉川さんの持ちタイムからすると、遅いペースなので、20キロから上げる練習として走ってるのじゃないかと思いました。

流石に膝の状態を考えると、これに着いて行くのはマズイかなーと思ってたところ・・・

三津家さんも含めて、何人ものランナーが着いて行くので・・・

私も着いて行くことにしました。

なんとか、最後までこの集団で走れたら、良い画がまだまだ撮れそうですしねw

そして、中間点です。

中間点は、1時間20分06秒でした。

単純に2倍すると、2時間40分、この足の状態だと、到底無理だろうなーと思ってはいるものの、行ける所まで行こうと決意を新たにした瞬間でした。

といった所で、今回は終わりにしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました