紀州口熊野マラソン速報

都道府県制覇

どうも、トモゾーです。

本日、紀州口熊野マラソンを走ってきました!

今回はそんな大会の結果を速報でお届けします。

ちなみに、今、紀伊田辺駅で電車待ちをしているので、その合間に本ブログを書いていますw

紀州口熊野マラソン速報

紀州口熊野マラソンの結果は・・・

2時間41分19秒でした!!

なんと、セカンドベスト更新しました!

そして、目標の全国制覇も17となりました。

今年は、できれば失敗はしたくないと思っているので、良い傾向ですw

ちなみに、同じ大会に、川内優輝さんのモノマネ芸人「M高史」さんもいらっしゃってましたが、11年振りの自己ベスト更新をされたそうです。

フルマラソンは、こういう所が面白いですよねー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました