映画館コンプラン②

練習日誌

どうも、トモゾーです。

前回は、映画館を3軒巡った所までをお届けしました。

映画館コンプラン

4軒目〜

片町から次に向かうは、金沢駅です。

金沢駅横にある金沢フォーラスに着きました。

4軒目、イオンシネマ金沢フォーラスです。

ここでも、上映情報を確認しておきます。

ふむふむ、あの映画はやってなさそうだな・・・

さて、ここまでで大体20キロくらい走ってきて、少しお腹が空いてきたので、フォーラスの中にあるパン屋さんで補給する事にしました。

オーボンパン パンプロ ジャポン」さんです。

パン2個と、カフェラテで小腹を満たしました。

補給が完了した所で、コンプラン再開です。

続いて向かうは、高柳です。

ユナイテッド・シネマ金沢に着きました。

ここでも、上映情報を確認して、お目当ての映画の時間を見ましたが、ここでも上映してません。

気を取り直して、次へ進みます。

気温が上がってきて、給水が必要になってきたので、少し寄り道してキリン堂でドリンクをゲットしました。

こういう時の定番のドリンク、ソルティライチ、最高です。

今回、巡る予定の最後の映画館に着きました。

イオン金沢店の中にある、イオンシネマ金沢です。

沢山あるフライヤーを持って帰りたい所ではありますが、汗でグチャグチャになるので諦めますw

走っていて暑いなーと思ってたら、26℃もありました。

(この記事をアップしている8月だと、涼しく感じる気温ですけどw)

最後は、ヘロヘロでしたが、なんとか自宅まで戻ってきました。

Screenshot

走行距離:36.0キロ

頑張りました。

ささっとシャワーを浴びて、もう一度出かける準備をして、イオンシネマ白山に再度行きました。

(流石に2回目は車で向かってますw)

見たかった男子バスケ日本代表のドキュメンタリー映画を見ました。

映画館コンプランで、それぞれの映画館で上映情報を見ていたのは、この映画の時間の調査でした。

ネットで調べればすぐわかる事を、足を使って調べてみたというお話でしたw

コメント

タイトルとURLをコピーしました