何度目?のレアベジパンラン

パンラン等

どうも、トモゾーです。

今回は、9月14日に実施した、レアベジパンランの模様をお届けします。

前回のレアベジパンランはこちらになります。

レアベジパンラン

今回もレアベジパンランやっていきます。

すでに4回目ですw

1回につき1〜2個しか巡ってないので、コンプリートはまだまだです。

この日は土曜日なので、日曜日に営業していないパン屋を目指しました。

そのパン屋が・・・

シエルエメール」さんです。

着いたはいいのですが・・・

併設してるランチのお店は営業してましたが、パン屋の方だけお休みでした。

残念。

気を取り直して、次のお店を目指します。

NiCONE」さんです。

店頭の飾りが可愛いです。

コチラにはレアベジパンありました。

ヘタ紫なす夏野菜デニッシュです。

大きい茄子がたくさん乗ってて美味しかったです。

とりあえず、レアベジパンを求めてのランはここまでですが、まだ5キロくらいしか走れてないので、もう少しジョグを続けます。

何かイベントとかやってるだろうという目論見で、いしかわ四高記念公園の方面へ向かいました。

案の定、イベントやってました。

金沢ジャズストリートで、ライブをやっているようです。

全然ジャズに興味ありませんがw

金沢市役所前。

片町きらら前。

金沢駅前。

すごい沢山の場所でやってるようで、行くとこ行くとこで演奏していて、金沢の街がJAZZでジャックされてるようでした。

それなりの距離を稼げたので、ご褒美として・・・

梨のスムージーをいただきました。

これ、やっぱり美味しーなー!

9月中旬ですが、まだこんな気温高くて走るのも大変ですが、ご褒美があるから頑張れますね。

Screenshot

走行距離:17.4キロ

序盤はパン屋が営業してなくて残念でしたが、後半はいい感じで終われました。

よく頑張った、自分w

コメント

タイトルとURLをコピーしました