ホームメイドパンラン本番

パンラン等

どうも、トモゾーです。

今回は、5月25日に参加したホームメイドパンランをお届けします。

前回のホームメイドパンランはこちらになります。

ホームメイドパンラン

今回は、前回のホームメイドパンランと目的地は同じです。

前回、ご自宅訪問してパンを沢山いただいたのに、手ぶらで訪れてしまって申し訳なかったので、今回は事前にとあるお店に寄って行くことにしました。

そのお店に向かう途中で、久しぶりに犀川河川敷を走ったのですが、路面が整備されていて驚きました。

道幅が広くなり、歩行者やランナーとすれ違いやすくなってました。

こういう整備はありがたいですね。

そして、向かったお店は「図書室のある焼き芋屋ハレオトコ」さんです。

いつもはイートインで、本に囲まれながら焼き芋をいただくのですが、今回は初めてのテイクアウトです。

お店の方と話をしていると、私の身内がちょっと前にお店に来てましたよ。と言ってもらい、私を含めて色々と覚えててもらって嬉しくなりました。

さて、焼き芋をテイクアウトしたはいいですが、リュックや手提げかばん等は用意してなかったので、紙袋に入れた焼き芋を手に持って走り出しました。

これが走りにくいw

重い、熱い、バランス悪いの三重苦でしたw

なんとか、そのバランスのまま、目的地に到着しました。

今回は、大勢集まることになっていたのですが、すでに何名かは到着しており、パン作りを見学しながら雑談していました。

すでに出来上がっていたパンもあり、机の上はパン祭りw

次々と焼き上がるパンに興奮する、参加者達w

こちらが私が持参した焼き芋。

テーブルの上が大変なことになってますw

この後、チームメンバーの一家4人が到着すると、かなり賑やかになりました。

はい、今回はこんな感じの愉快なパン好きメンバーが集まりました。

このホームメイドパン祭りはこれからも継続して実施するようなので、これからも楽しみです。

いろいろ食べまくって、喋りまくってお暇しましたが、帰りのランは身体が重すぎましたw

途中ピットインしながらなんとか自宅まで辿り着きました。

Screenshot

走行距離:19.0キロ

食べた分からすると、走った距離が足りないかもしれませんが、こういう日があってもいいのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました