予想通りの朝練とレアベジの2部練

チム金朝練

どうも、トモゾーです。

今回は、9月15日に参加した、朝練と2部練の模様をお届けします。

前回の朝練はこちらになります。

朝練

朝練の集合場所に集まったチームメンバー。

ニューウェア配布から1週間経ったこの日、予想通り、黒1色にはなりませんでしたw

私たちのチームはこんな感じですw(私もニューウェア着てこなかったですw)

3割くらいのニューウェアとそれ以外のメンバーで、朝練スタートです。

この日も、坂ばっかりの練習で、早速右側の道路へ向かって登っていきます。

ちょっと先回りして、高いところから集団を撮影してみました。

私は、朝練の時、こうやって一人で先回りのためにダッシュしているので、ゆるい朝練でもゆるくない事が多いですw

この後も先回りして撮影。

結構急坂なんですけど、それが伝わらなさそうなのが残念。

珍しく、急坂具合が伝わるような写真が撮れましたが、ここで左に曲がるので、急坂には登ってませんw

この辺は下りの区間で、みんな軽快に走ってます。

下った後にまた上りで、バラバラになってますが、若者は軽々と走ってきます。

若者の力に驚くばかりです。

ぐるぐる公園に戻ってきて、朝練終了です。

おや?何かありますね。

富士の甘い溶岩。

お土産でいただきました。

軽石みたいな感じですが、甘い砂糖菓子です。

横浜のお土産もいただきました。

ありがとうございます。

Screenshot

走行距離:11.6キロ

坂ばっかりなので、まぁまぁの朝練でした。(私は撮影のためのダッシュもしてましたしw)

人文字

今回の人文字は・・・

「SHINETSU 🗻⛰️🌋⛰️🗻」で、信越五岳トレイルランニングレースに参加しているメンバーへのエールとしました。

2部練

この日の2部練は、私一人でした。

朝8時すぎですが、30℃もあります。

9月の中旬ってこんなに暑いんでしたっけ?

流石に暑さにやられて、コンビニで給水。

そして、目的地に到着です。

ぱん焼きば みきんち」さんです。

お目当てのレアベジパン、ありました。

赤ずいきのタルタルチキン南蛮です。

なかなかの食べ応えで、これ1つでお腹も心も満たされました。

まだ、余裕があったらもう1軒行くつもりですが、やめておきました。

Screenshot

走行距離:12.5キロ

都合、5回に分けておこなってきたレアベジパンランは、この日を持って終了しました。

最終的に、12軒中7軒制覇して、昨年を1軒上回ることができました。

来年もあったら、目指せ8軒ですね!

Screenshot

コメント

タイトルとURLをコピーしました