サクッとレアベジ

パンラン等

どうも、トモゾーです。

今回は、9月7日に実施した、サクッとレアベジの模様をお届けします。

前回のレアベジパンランはこちらになります。

サクッとレアベジ

今回は、時間があまりないため、時間内に行けるパン屋さんでレアベジパンランをしようと思い、自宅を出発しました。

パン屋へ向かう途中で、金沢駅を経由すると・・・

金沢駅西口の広場で、3×3のイベントがこれから始まる所でした。

ちょっと興味があり、見ていきたかったのですが、最初に書いた通り時間がなかったので、泣く泣くスルーしました。

金沢城公園の中を通ると、芝生の所にスプリンクラーで水が撒かれており、気温的にめちゃくちゃ浴びたかったのですが、流石にパン屋さんに入った時に迷惑になるだろうと思い、やめましたw

水浸しにはなりませんでしたが、結局汗だくのままでパン屋に着きました。

ピストリーナ エイスキー」さんです。

店内に入ってみると、お目当てのレアベジパンがありません。

念の為、店員さんに確認してみると、ちょうど今焼いていて、あと5分くらいで出来上がるとのことでした。

時間はないものの、5分くらいなら問題ないだろうということで、待つことにしました。

そして、無事にゲットしました!

出来立てで、熱々のパンをその場でいただきました。

大きめの茄子と中のミートソースがいい感じでマッチして美味しかったです。

当初の予定では、この1軒だけのつもりでしたが、帰りながら時間を見てみると、もう1軒行けそうでしたので、寄っていくことにしました。

ひらみぱん」さんです。

行列があったらやめておこうと思ったのですが、誰も並んでなかったので、勢いよく店内に入りました。

こちらはしっかりレアベジパンありました。

上に玉子が載っていて、中には沢山の野菜が入っていて、食べ応えがありとても美味しかったです。

Screenshot

走行距離:12.6キロ

時間の無い中、サクッと終わらすつもりでしたが、2個のパンでガッツリお腹がいっぱいになってしまって、満足感のあるパンランとなりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました