キゴ山朝練と夕霧2部練②

チム金朝練

どうも、トモゾーです。

前回は、キゴ山のクロスカントリーを1周するくらいまでをお届けしました。

朝練

キゴ山クロカン

ピントが合ってませんが、みんなポーズとってくれます。

無難にピース。

リーダーはジャンピングニーw

コレは、クマさんポーズでしょうか?w

みんなの写真を撮り終わったら、自分もクロカンコースを真面目に走ってみました。

前話で書いたとおり、アップダウンがあるのと、路面がでこぼこしてる割に草で見えなかったりするのとで、結構走りにくいです。

なんとかキロ4くらいまでペースアップして、3キロくらい走りましたが、それから先はゆるゆるに変更しました。

ペースアップしてる時に写真を撮ってもらいましたが、手を上げるくらいしか余裕がありませんでしたw

その後、ゆるゆる走ってましたが、クロカンコースは700mの周回コースなので、途中で飽きてしまいました。

また、写真を撮り出しますw

コースを少し外れた所に、きもだめしコースなんてありました。

どんなコースなんでしょうか?

キゴ山山頂まで約50分とありますが、ちょっと興味あります。

私、行ったことあったかなー??

天文台側の方に行くと、下界の景色が眺望できる場所があります。

夜になると夜景が楽しめるスポットです。

それを眺める大人3人組です。

ポーズ決めていただきありがとうございます。(私が注文出しましたw)

早々と切り上げた人や、写真を撮りまくっていた人や、最後まで頑張って走っていた人もお疲れ様でした。

Screenshot

走行距離:10.0キロ

クロカンコースは走っていて楽しいのですが、もうちょっと距離のある所なら、10キロでやめる事はなかったでしょうw

人文字

今回の人文字は・・・

「JAPAN 五輪マーク」で、パリオリンピックで活躍した日本代表選手へのエールとしました。

五輪マークは、ちゃんと五色のリングの場所にTシャツの色を合わせているそうです。

こんな人文字のやり方もあるんですね!

2部練

クロカンを10キロで終えてしまったので、2部練では夕霧峠まで行って、距離と標高を稼ぐことにしました。

チームメンバーにも声をかけて、二人でおしゃべりしながら登って行くと、あっという間に夕霧峠に到着しました。

キゴ山からではありますが、休憩なしでここまで走ってきたのは久しぶりです。

ガスっていて、眺望は良くありません。

またこの日は、結構虫が多く、止まっていると大量に刺されそうだったので、すぐに降りることにしました。

走りながらも虫が身体に当たってくるのを感じるので、絶対に止まる事は許されませんw

何とか、キゴ山まで帰ってきました。

Screenshot

走行距離:16.0キロ

速く走るコツは、虫のいる場所で刺されないように頑張ることかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました