サクッとラン

練習日誌

どうも、トモゾーです。

今回は、8月10日に実施した、サクッとランの模様をお届けします。

サクッとラン

サクッとランって、何?って感じですが、時間がない時に、お店とかに寄らずにサクッと終わらせるランの事を私が勝手にサクッとランと呼んでますw

なお、今回が1回目のサクッとランとなりますw

この日は、午後から予定があり、午前中の2時間1本勝負でした。

2時間だと、20キロくらい走れるので、内灘方面へサクッと走りに行きました。

サクッと10キロ地点の内灘大橋です。

ここからの眺めが好きなんですよねー。

内灘大橋に来たよのポーズです。

裏。

キャップからシューズまで黒一色のコーデは珍しいので、この写真は貴重ですよw

そして、橋を下から見た眺めも好きなんです。

内灘大橋だと、このワイヤーの角度によって吸い込まれる感じが堪りませんw

どの角度もいいですねー。

反対側からの眺めも最高です。

Screenshot

走行距離:20.0キロ

同じ道を行って戻って、サクッと20キロ走れました。

橋であんなに写真撮らなければ、もうちょっと走れるのでは?w

コメント

タイトルとURLをコピーしました