2024年8月まとめ

雑記

どうも、トモゾーです。

まだまだ暑さは続いてますが、ようやく8月は終わりました。

今回は、そんな8月のまとめをやっていきたいと思います。

先月のまとめ記事はこちらです。

ランニングデータ

走行日数:29日

月間走行距離:520.6キロ

月間走行時間:45時間33分

累積獲得標高:2,642メートル

今月は、しっかりと500キロを超えました。

先月、長らく続けていた記録が途絶えたので、今月は頑張りたいなーと思ってました。

あまり、数字を追い求めると辛くなるので、来月からはいつも通りの感じでいきたいと思います。

暑さが和らいでくると、長い距離も走りやすくなるので、楽しみつつロング走も取り入れていきたいです。

トピックス

  • 田沢湖マラソン中止発表
  • 2024-25シーズンの大会がほぼ確定

雑感

まずは、田沢湖マラソンが中止になった事です。

2024-25シーズンの皮切りとなるはずであった、田沢湖マラソンですが、7月の豪雨により中止が発表されました。

昨年は30℃近くの気温の中で、ギリギリサブスリーを達成できず、今年のリベンジに燃えていましたが、本当に残念です。

来年開催されれば、リベンジのリベンジをしに田沢湖に行こうと思ってますので、是非とも暑くならないでいただきたいです!

 

次に、2024-25シーズンの大会がほぼ確定した事です。

現時点では、榛名湖マラソンと横浜マラソンに出場する事はお知らせしていますが、その後沢山の大会にエントリーしてますので、追々紹介していきたいと思います。

以前に失敗した大会へのリベンジもありますし、初めて訪れる県の大会もあって、バラエティに富んでますので、発表をお楽しみにしててください。

未公開写真

未公開写真コーナー!

顔はめパネル

気になるスイーツを求めてラン①」の記事で、金沢港クルーズターミナルの中で撮った写真です。

顔はめパネルがあったので、意気揚々とチャレンジしましたが、思いっきり目閉じてますw

ちなみに左手を添えることで、「きゃっするひとみー」さんのキャッスルポーズとなりましたw

セクシーなアイツ

第2回ホームメイドパンラン」の記事で、金沢駅で鴨を撮影した時の写真です。

みんな水辺から上がって、日向ぼっこをしていましたが、その中の1羽が足を投げ出してセクシーなポーズをとっていました。

あれは多分、他の鴨への挑発ポーズですね。

いやー、本当にセクシーでしたw

 

8月のまとめはこの辺で、また来月〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました