ミスド対決の目標

その他の大会

どうも、トモゾーです。

今回は、対決企画の第2弾、ミスド対決の目標をお届けします。

対決企画の記事はこちらになります。

ミスド対決の目標

まずは日程です。

直前とはなりますが、ミスド対決は8月19日(月)に実施することになりました。

それでは、目標の発表です。

3位にならない

2024年の対決企画は3番勝負となっていますが、ミスド対決は第2戦目となります。

1戦目のウルトラマラソンでは、惨敗となってしまった(全部自分のせいですがw)ので、2戦目では負ける事は許されませんw

最悪でも今回2位にならないと、3戦目が始まる前に全体の勝負での負けが決定してしまいます。

ということで、今回のミスド対決の目標としては、3位にならない事を目指したいと思います。

とはいえ、どのくらい食べたら2位以上になれるのか分かりませんので、対決が始まったら、相手の動向を見て戦っていきたいと思います。

過去の自分を超える

一つ目の目標で、3位にならないという事を宣言しましたが、相手ありきな目標なので、到底無理な場合もあります。

(吐くまで限界を超えるつもりはありません。一応、大人なのでw)

そんな時に途中で諦めてしまうのも嫌なので、最低でも過去の自分を超えたいと思います。

今までに3回ミスド食べ放題をやってきて、12個が最高個数なので、それを超えられれば目標達成としたいですw

あれ?

今回、全くランニングと関係の無い内容になってますね。

こういう日もあっていいのではないでしょうかw

では、ミスド対決頑張りまーす!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました