二上山トレイルラン応援ラン②

練習日誌

どうも、トモゾーです。

前回は、逆走応援の半分くらいまでをお届けしました。

二上山トレイルラン応援ラン①
どうも、トモゾーです。今回は、5月10日に実施した、二上山トレイルラン応援ランの模様になります。前回の応援ランはこちらです。二上山トレイルラン応援ランこの日の朝練を終えた後、一緒に応援に行くチームメンバーと共に、急いで大会会場へと向かいまし…

二上山トレイルラン応援ラン

2回目の応援ができましたが、この時、怪我をしたからゆっくり進んでると聞きました。

トレイルは、こういう事も起こるので、気をつけないといけません。

こちらも2度目の遭遇です。

あれ?1度目はチームメンバー2人一緒でしたけど、離れましたね。

こちらのチームメンバーは、ネームドゼッケンのため、誰だか分かっちゃいますがw

この後、軽快に階段を下って行きました。

二人一緒だったチームメンバーのもう一人の方もやって参りました。

元気そうでしたが、足はもうキテるとの事でした。

この日の朝練でも沢山書きましたが、本当に良い天気で、立山連峰が綺麗に見えました。

そういえば、応援組の2ショットを撮ってなかったので、立山連峰をバックに撮りました。

Screenshot

走行距離:10.8キロ

トレイルを逆走応援すると、ほんの10キロでも、かなり時間がかかってしまいますね。

全員が無事にゴールし、集合写真を撮りました。

長くても20キロという、ショートトレイルの二上山トレイルラン、雰囲気も良さげだったので、来年出てみるのも良いかなーと思いました。

さて、大会会場を後にして、高岡にあるチームメンバーのカフェへ向かいます。

皆さん集合して、お疲れ様お茶会しましたw

そんなに走ってませんが、私もたっぷりと糖分補給させていただきました。

今回も良い応援の旅となりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました