キリン堂コンプランリベンジ①

練習日誌

どうも、トモゾーです。

今回は、8月17日に実施したコンプランの模様をお届けします。

前回のコンプランはこちらになります。

キリン堂コンプランリベンジ

リベンジ

前回のキリン堂コンプランでは、暑さにやられて9店舗中3店舗でやめてしまいました。

涼しくなったらリベンジしますと言いながら、前回から2週間しか経っていませんw

前回は、そもそもスタート時間が13時と、真っ昼間だったことが敗因かもしれません。

ということで、今回は朝の9時過ぎから走りますw

コンプランスタート

前回のコンプランとは巡る店舗の順番を反対にします。

最悪、今回も途中でやめる事になっても、前回のと合算してコンプリートした事にしようという魂胆がありましたw

まずは、自宅から最寄りのキリン堂へ向かいました。

1店舗目、金沢駅西店。

普段の買い物でもよく訪れる店舗で、いつもお世話になっております。

まだ1キロくらいしか走ってません、ちゃちゃっと次へ行きましょう。

2店舗目、神谷内店。

ちょっと暑くなってきましたが、まだまだ余裕です。

9店舗の内、神谷内店が一番北側に位置し、ここからは南下していく事になります。

3店舗目、金沢元町店。

3店舗達成ということで、前回の失敗の時と店舗数が並びました。

今回は、まだ元気がありますので、続けてまいります。

4店舗目、長坂店。

ここまでで、15キロくらい走ってきたので、エイド補給することにします。

ふんわりどら焼きとむぎ茶です。

暑い日にはむぎ茶が飲みやすくて、補給には向いてますね。

次の店舗に移動する際、チームメンバーとバッタリ出会いましたが、すれ違うコースではなく、直交するコースでたまたま出会うなんて凄い確率ですねw

5店舗目、額新保店。

前回は、このお店に向かう途中で引き返してしまったので、念願の店舗になりますw

これで、9店舗の内、半分の5店舗となります。

ここまで、何店舗目かの数字を手で示してきましたが、この後どうしようか?って考えていたりしますw

といったところで、今回は終わりにしたいと思います。

 

続きはこちらです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました