薔薇を愛でる朝練

チム金朝練

どうも、トモゾーです。

今回は、5月5日に参加した朝練の模様をお届けします。

前回の朝練はこちらになります。

朝練

本日も良い天気でした。

これで3日連続で良い天気で、GWに距離を稼ぎたいランナーにとっては嬉しい限りです。

今回は、産休から復帰のメンバーもいて、歓迎ムードでした。

まだ時間的制約があるため、練習の途中で引き返すことになってしまいましたが、こうやってランニングに戻ってくれるのは嬉しいですね。

さて、今回の朝練の目的地ですが、どこかからバラ園の薔薇がいい感じらしいという声が聞こえてきたので、バラ園に向かうことになりました。

意気揚々とバラ園に入っていくチームメンバー達。

バラ園に到着しました。

ん?なんか様子が・・・

あれ?全体的に緑色だねw

全然、バラ園の薔薇、いい感じじゃなかったですw

どこからそんな情報が入ったのでしょうか。

一部咲いている薔薇もあるにはありましたので・・・

あたかも、バラ園行って良かった的な写真撮ってみましたw

でも、こんなんじゃ満足できません、ということで、次の場所へ向かいました。

先週の朝練で行った大乗寺公園です。

いつもは上側からアプローチするので、あまり使わないのですが、今回は、公園の下側からのアプローチで、階段駆け上がり競走が勃発しましたw

うーん、こちらもなんか全体的に緑色が出てきてないですか?w

白のツツジはまだマシだったので、なんとかこの角度なら咲いてる感じが出せてませんかw

この撮影シーンが隠し撮りされてましたw

で、それに気づいて、何撮ってるんだコノヤロー!ってなってるわけではありませんw

2箇所とも微妙な感じでしたが、これ以上は時間がありませんので、ぐるぐる公園に戻って朝練終了です。

Screenshot

走行距離:8.9キロ

スタート時に時計を開始し忘れてしまったので、1キロくらい損しちゃってますが、今回はこの程度の距離で終わりです。

今回は、長野と岐阜のお土産をいただきました。

ご馳走様でした。

人文字

今回の人文字は・・・

こどもの日ということで、「CHILDREN 👶」となりました。

一番右の方は還暦超えてますが、一生懸命に赤ちゃんポーズしていますw

コメント

タイトルとURLをコピーしました