キリン堂コンプランリベンジ②

練習日誌

どうも、トモゾーです。

前回は、5店舗目まで巡った所までをお届けしました。

キリン堂コンプランリベンジ

6店舗目〜

5店舗目が終わった時点で、この先に進むか、ここでやめるかを悩みました。

というのも、お昼に近づき気温が上がってきたことと、次の店舗が白山市唯一で、行かなくても金沢市のお店のコンプリートは達成できるからです。

しかし、前回のコンプランで一回辞めてしまったこともあり、毎回やめてしまうのは情けないなーと思ったので、先に進む事にしました。

次の店舗はアピタ松任内にあります。

6店舗目、アピタ松任店。

6の数字そのものを表現してみました。

自撮りでは両手が使えないので、苦肉の策ですw

補給したかったのですが、キリン堂アピタ松任店には、飲み物も食べ物も売ってなかったので、スーパーで調達しました。

マイルールとしては微妙でしたが、次の店舗までは我慢できなかったので、ヨシとしましたw

さて、ここからは、前回のコンプランで寄った所なので、合算すればオッケーではありますが、可能な限りコンプリートを目指します。

7店舗目、押野店。

手文字の7は角度が難しく、何度も撮影し直しましたw

8店舗目、新神田店。

この手文字が一番難しかったですw

というか、8に見えますかね?

そして、次がラストの店舗になります。

9店舗目、金沢松村店。

実は、この手文字も難しかったです。

身体が固いからか、いい感じに9の角度になるように結構頑張ってますw

Screenshot

走行距離:38.5キロ

金沢市・野々市市・白山市のキリン堂、全9店舗を頑張って回ると、フルマラソン以内の距離で行ける事がわかりましたw

これで、比較的店舗数の少ないキリン堂をクリアしましたので、次は店舗の多いドラッグストアにもチャレンジできます。

お楽しみにw

コメント

タイトルとURLをコピーしました