何度目?の白山比咩神社ラン

練習日誌

どうも、トモゾーです。

今回は、5月11日に実施した、白山比咩神社ランの模様をお届けします。

前回の白山比咩神社ランはこちらになります。

白山比咩神社ラン

今回も、ウルトラマラソンに向けた練習の一環で、目的地はまたもや白山比咩神社となりました。

今年に入って何回目かわからないくらいで、既に飽きましたw

しかし、そんな事は言ってられません、頑張って練習ですw

10時過ぎに自宅を出発し、金沢駅を通過。

自撮りしてるのに、中途半端な顔なのはどういう事でしょうか?w

犀川大橋を通過。

100周年ということですが、そんなに歴史のある橋なんですね。

山側環状線からは高台からの眺めと気持ちのいい青空が望めました。

白山市に突入です。

奥には巨大な建物、村田製作所が鎮座してます。

村田製作所を超えてすぐのコンビニで軽く補給です。

補給のタイミングでチームメンバーと合流し、ここからはおしゃべりランです。

おしゃべりしながらだとあっという間に目的地につきましたw

いしかわ里山里海サイクリングルートなんてあるんですね。

スタンプラリーが気になります。

私は、白山比咩神社自体には用はないので、適当に写真を撮って時間を潰しますw

むしろ、この後の補給に用があります。

神社のふもとにある「おはぎ屋」さんで、おはぎソフトクリームをいただきました。

暑い時期には、これ最高ですね。

冷たいもので涼をとったら、帰りのランニングも頑張れます。

あっという間に、金沢駅まで帰ってきて、追加の涼をとりました。

ようやく飲めた、スタバのメロンフラペチーノです。

これも美味しかったー!

暑い時期には、これ最高ですね。

Screenshot

走行距離:42.2キロ

今回もなんとかフルマラソン超えを達成し、ウルトラマラソンの練習を終えました。

暑さ対策、胃袋対策、距離対策と完璧の練習だったのではないでしょうかw

コメント

タイトルとURLをコピーしました